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オペレーターの品質向上指導などには力を入れられていますか?
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弊社は何よりもオペレーターの品質向上に力を入れております。社内研修、定期的な品質検診などはもちろん、第三者機関にも協力いただき、品質向上に対して様々な取り組みを常時行っております。
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オペレーターはどんな方が多いですか?
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弊社の採用基準を満たした20代から40代の女性オペレーターが対応しております。
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電話がとりきれないといった状況はありますか?
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基本的にはございません。万が一、そういった状況があったとしても、他チームや責任者が応対いたしますのでご安心ください。
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社名の間違いなどはありませんか?
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ございません。着信と同時に御社の情報がオペレーターのPC画面に表示されますので、社名を間違ったり、他者情報と混同することはございません。
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新人のオペレーターに担当されると不安なのですが?
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新人といえども、弊社の品質向上カリキュラムを修了したオペレーターが応対いたしますのでご安心くださいませ。
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利用頻度が少ないと、応対の方法など失念したりはしませんか?
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ございません。お客様の情報、応対に必要なデータはすべてPCで共有されておりますのでご安心くださいませ。