初めは小さな一歩でしたが、たくさんのお客様との出会いを重ねて、振り返ればそれは私たちにとって大きな一歩となりました。人間の領知を駆使した、ITの進化と革命、そして情報通信の発達とデジタル化の普及によってITコミュニケーションは大きく広がりました。しかし、電話対応にとってもっとも大事なことは「聞きとる力」「訊きだす力」です。
「聴く力」はコミュニケーションにとって最も重要な能力であり、対話を形成する基本ですから、IT化がどれだけ進んでも、電子メールでは実現できない力だからです。 私たちはこれからも絶えず前向きな姿勢で、熱い気持ちを胸に、お客様のご要望にお応えしてまいります。「今日より明日へ」より豊かな未来へ向かって、皆様と共に、ICMは新たな一歩を踏み出してまいります。
会社名 |
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アイ・シー・エム・ジャパン株式会社 |
代表者名 |
代表取締役 本田穣 |
資本金 |
1,000万円 |
所在地 |
〒102-0083 東京都千代田区麹町4-4-3 ピネックス麹町2F |
交通 |
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TEL |
03-3288-5255 |
FAX |
03-3288-5280 |
設立 |
昭和40年12月 |
従業員 |
45名 |
ダイヤル回線 |
ダイヤルイン1000回線 (光ファイバー使用) |
事業内容 |
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1964年 |
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1965年 |
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1968年 |
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1969年 |
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1971年 |
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1988年 |
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1998年 |
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2015年 |
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