ICMならではの無駄のない合理的なコースをご用意しております。
CTIシステム・通話録音システムの導入により正確・迅速、且、中間コストの軽減を実現しました。
受信コールの頻度等、お客様の条件に応じて、ピッタリの合理的な業務料金をご提供します。ぜひご相談下さい。
月間固定制
予想月間コール数、応対内容、伝達方法等、お打ち合わせの上、料金を決めます。
月間固定制+従量制(月間)
月間コール数が不規則の場合、
月間の基本料金
(基本業務料金「固定」+従量料金)
月間の基本料金は固定制で決めて、
決めたコール数よりオーバーした場合には
1コール単位の料金で加算されます。
業務料金
業務料金の見積算出にあたり、お客様からお電話、またはメール等で商品やサービス内容に関して、お打ち合わせをさせていただきます。
入会申込はお電話またはメール、FAXで私たちの相談窓口の担当が当社の応対・業務料金、見積もり、その他のご質問にわかいりやすく、ご納得いただくまでご説明させていただきます。
申し込みについて
予定月間コール数、応対内容、伝達方法等、お打ち合わせの上、料金を決めます。
営業担当が丁寧にご納得いただくまでご説明させていただきます
- ① 応対委託規約に関する概略の説明
- ② 応対時間帯[361日(年末年始4日休)9:00~21:00]
- ③ 応対内容の打ち合わせ
- ・応対の対象商品、サービスの説明
- ・受渡条件(配送日、支払方法等)
- ・発売日、在庫、割引等
- ・クレーム、キャンセル、変更の対応
- ・その他のご要望案件、緊急連絡を含む
- ・特別事項の打ち合わせ
応対内容の打ち合わせに基づき、特にオペレーターの注意事項
応対伝言、受信、お問い合わせの伝達方法
- ① メール、2コール、留守電、FAX、お電話
- ② データ
- ③ その他