CTIシステムとはパソコンと電話が融合されたシステムです。貴社の企業名、ご担当者名など、電話応対に必要な情報をあらかじめ当社のパソコンに登録しておくことで、電話着信と同時にパソコン画面上に貴社の情報が表示されます。コミュニケーターはその画面を見ながら応対しますので正確且つ迅速に応対することができます。又、お客様の従業員に近い環境で応対を行う事ができます。
- ・業務に応じた柔軟なカスタマイズに対応
- ・応対履歴から通話録音再生
- ・充実した業務分析ツール標準搭載
- ・迅速安心のサービス体制
- ・応対内容情報入力
- ・入力サポート機能
- ・データ出力
- ・着信ポップアップ機能
- ・発信者番号から顧客情報自動検索
- ・画面転送
- ・自動通話録音
- ・再生機能
- ・メッセージの送受信
- ・応対履歴
- ・通話履歴
- ・その他管理
- ・ダイヤルイン分析
CTIシステムの導入効果
- ■お電話に出る前にお客様の情報を把握できるため、お客様にストレスを感じさせない余裕のある電話応対が可能
- ■お電話がかかってきた段階で、新規のお客様かお得意先かが確認できるので、電話応対がより丁寧かつ正確にできる
- ■顧客情報をお客様と共有することができるため、商談を始め、その後のあらゆるご対応に有効活用できる
電子化された自動送信システムの効果
受信した受注、お問い合わせ等をPCに入力して、電子化した送信システムによって、リアルタイムに受注票、報告書などを送信することができますので、迅速で正確、きめ細やかな対応が可能です。