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Service & Price お客様の多様なニーズに合わせたサービス

Price 業務料金の説明

ICMならではの無駄のない合理的なコースをご用意しております。
CTIシステム・通話録音システムの導入により正確・迅速、且、中間コストの軽減を実現しました。
受信コールの頻度等、お客様の条件に応じて、ピッタリの合理的な業務料金をご提供します。
ぜひご相談下さい。

月間固定制

予想月間コール数、応対内容、伝達方法等、お打ち合わせの上、料金を決めます。

10,000円/月~ 50コール以内/月

月間固定制+従量制(月間)

月間コール数が不規則の場合、

月間の基本料金(基本業務料金「固定」+従量料金)

月間の基本料金は固定制で決めて、決めたコール数よりオーバーした場合には
1コール単位の料金で加算されます。

業務料金

初期費用 無料

業務料金の見積算出にあたり、お客様からお電話、またはメール等で商品やサービス内容に関して、お打ち合わせをさせていただきます。

応対条件 応対内容 お打ち合わせの内容について ①応対内容の難易度は? ②応対内容に専門知識が必要とするか? ③詳細な説明が必要か? ④応対時間、月間の受信コール数は? ⑤応対内容(受信要項を含む)の報告伝達方法について
お問い合わせ・資料請求はこちら

Subscription 申し込みについて

申し込みはお電話またはメール、FAXで私たちの相談窓口の担当が当社の応対・業務料金、見積もり、その他のご質問にわかいりやすく、ご納得いただくまでご説明させていただきます。

申し込みについて

STEP.1

お電話、メール等でお気軽にご相談ください

STEP.2

営業担当が丁寧にご納得いただくまでご説明させていただきます

  • ① 応対委託規約に関する概略の説明
  • ② 応対時間帯[361日(年末年始4日休)9:00~21:00]
  • ③ 応対内容の打ち合わせ
    • ・応対の対象商品、サービスの説明
    • ・受渡条件(配送日、支払方法等)
    • ・発売日、在庫、割引等
    • ・クレーム、キャンセル、変更の対応
    • ・その他のご要望案件、緊急連絡を含む
    • ・特別事項の打ち合わせ

STEP.3

応対内容の打ち合わせに基づき、特にオペレーターの注意事項

STEP.4

商品・サービス、応対時間等の変更の場合

STEP.5

応対伝言、受信、お問い合わせの伝達方法

  • ① メール、2コール、留守電、FAX、お電話
  • ② データ
  • ③ その他

STEP.6

通話テスト、暗証番号等の確認

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