ICMの電話代行が選ばれる理由は圧倒的な品質(応対力)の高さです。
専門知識を持ったエキスパートが御社のビジネスの信頼と安心の品質でサポートいたします。
お客様に安心してご利用いただくために、業界最高レベルの最新CTIシステムと、業界では唯一の通話録音システムを導入しております。
コストの削減もICMの目標です。
ICMならではの無駄のない合理的なコースをご用意しております。
ICMではお客様に最高の満足を感じていただくために、オペレーターの教育指導、技術研修に日々努めています。
どの電話代行会社を選んだらいいか迷ってらっしゃいませんか?ICMは電話代行の仕事に誇りをもって取り組んでおります。よくあるご質問やお悩みなどをまとめてみました。お客様からの「信頼」は私どもの強みと経験、そして新たな未来への1歩なのです。
私たちといっしょにお客様へ最高の満足を提供しませんか?