CTIシステムとはパソコンと電話が融合されたシステムです。貴社の企業名、ご担当者名など、電話応対に必要な情報をあらかじめ当社のパソコンに登録しておくことで、電話着信と同時にパソコン画面上に貴社の情報が表示されます。オペレーターはその画面を見ながら応対しますので正確且つ迅速に応対することができます。又、お客様の従業員に近い環境で応対を行う事ができます。
CTIシステムの導入効果
- ■ お電話に出る前にお客様の情報を把握できるため、お客様にストレスを感じさせない余裕のある電話応対が可能
- ■ お電話がかかってきた段階で、新規のお客様かお得意先かが確認できるので、電話応対がより丁寧かつ正確にできる
- ■ 顧客情報をお客様と共有することができるため、商談を始め、その後のあらゆるご対応に有効活用できる
電子化された自動送信システムの効果
受信した受注、お問い合わせ等をPCに入力して、電子化した送信システムによって、リアルタイムに受注票、報告書などを送信することができますので、迅速で正確、きめ細やかな対応が可能です。